お泊りモアナ

d0256356_21063361.jpg
お泊りも楽しいよねぇぇぇ、モアナ

クールお兄ちゃんにくっついて・・・

朝、起きてから・・・夜、寝るまで・・・

明日は、みんなでプアララカフェにGO!

Commented by pualala at 2015-01-19 15:32
みんなでプアララカフェにGO!って書いたのに
カフェにご出勤はクールだけ…
モアナは、お家で一人お留守番練習となりました。
できてるかなぁぁぁ?
Commented by トイプーJuJu at 2015-01-22 09:33 x
スミマセン。おじゃましながらクールさんにご挨拶してませんでした…次回は是非、おふたりともにご出勤なさってね。ご挨拶させていただきます
Commented by pualala at 2015-01-22 14:23
☆トイプーJuJu 様
昨日は、ご来店ありがとうございました。
JuJuちゃんの可愛らしさに圧倒されて
クールのご紹介ができませんでした、申し訳ありません。
あまりの大きさの違いにJuJuちゃんが驚いちゃうかも…です。ぜひ、次回に。
またのご来店をお待ち申し上げております。
by pualala | 2015-01-18 21:09 | モアナ | Comments(3)

くつろぎのカフェ、人と犬の豊かで楽しい生活を「犬との暮らし方教室」 鳥のトレーニング、カルチャー。看板犬クールとモアナ。名古屋市名東区猪子石原三丁目2305-4 052-777-8787 http://www.pualala.com/ 


by pualala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31