人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PuaLālāCaféイベント

2月21日 わんわんデー ご報告!

土曜日の『わんわんデー』は、最後かなぁぁぁという 2月21日土曜日

たくさんの可愛いお友達がご来店くださいました。

ありがとうございました。



ただ・・・『お写真撮らせてください』って言い忘れたり・・・

『可愛いく撮れました♪』って言ったのに・・・暗かったり

『ブログに載せていいですか?』ってお尋ねしたのに・・・なんだかピントがずれてたり


皆さま、申し訳ございませんでした。


2月21日 わんわんデー ご報告!_d0256356_2394135.jpg

シェルティのアリスちゃん(左)とチワワズさんたち & お☆さまのトフィさん
(撮影を忘れちゃったので、以前のお写真をいただきました。)



2月21日 わんわんデー ご報告!_d0256356_238583.jpg

トイプードルのMeMeちゃんはテーブルの下でおやすみ中、JuJuちゃんは抱っこ(^^)
MeMeちゃんとJuJuちゃんは、
可愛いお写真をFaceBookページに投稿してくださいました。
ありがとうございました。



2月21日 わんわんデー ご報告!_d0256356_2393726.jpg

ラブラドールのパチュリさんは恥ずかしがり屋さん(^^)


次回は、綺麗なお写真を撮らせていただきます。
どうぞ、また ご来店くださいませ。



次回の『わんわんデー』は、3月1日日曜日です。
皆さまのご来店をお待ち申し上げています。



by pualala | 2015-02-22 23:07 | PuaLālāCaféイベント

Dogナーサリー(犬の保育園)*犬との暮らし方教室*犬のお預かりレッスン*Tタッチ*犬服作り*ママのソフトなヨガ*アロマクラフト*グラスアートなどなど・・・いろいろなクラスを開催しています。 併設のカフェは、オーガニック珈琲が自慢で、ご愛犬と一緒にお寛ぎいただけます。名古屋市名東区猪子石原三丁目2305-4 052-777-8787 http://www.pualala.com/ 


by pualala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31